ピストンはすぐ見つかったもののシリンダーが中々ない(^_^;)

0.5OSを入れるので掘り掘り用のSTDで良かったんですけど

到着してびっくり!めちゃキレイやん(^_^;)

これ掘るんか~もったいないぞ(^_^;)

イメージ 1

内燃機屋さんにまだ行ったことがないので

先輩に教えて貰って問合せたんですが

現在このサイズの機械が故障中らしく

復旧のめどが立たないとのこと・・・

割と近所だったんで持ち込みして色々お話聞いてみたかったのに~残念(T_T)

て事でバイク屋さんに投げる結果になりました(^_^;)

年内は忙しいそうなので来年になるみたいです

年内に必要なもん揃えとかんと~