何が原因か早く知りたかったので診断開始です

始動を試みてみるもやっぱりエンジンかかる気配がない(^_^;)

チェック出来るとこはしながらバラしましょう~

バッテリーおk~PREでガソリン落ちる~おk

薄いんかな思ったんですがプラグおk~

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エエ感じ~ですけど左が若干怪しい(^_^;)

ハイテンションコードおk~点火時期おk~点火系は良さそうですね

キャブ外して~LRは良かったんですけどCが怪しい・・・

ヘッド外して~

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プラグは薄そうなのにカーボンが溜まっとるんは何でや?キャブか?また宿題やな(^_^;)

続いてR

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こっちは綺麗♪そしてC~

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おやおやおや・・・?キャブ側がカラカラやん(^_^;)

でもって出ました!

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がびーーん(T_T)(T_T)(T_T)

キャブ外す時にCの蓋が若干緩んでたんで怪しいな~とは思ってたんですが

2次エアー吸い吸いでの焼き付きだと思われます(T_T)

リングがそんなんやから圧縮抜けた感じやったのね(^_^;)

Cが焼き付くのは良く聞く話ですが

原因は振動でキャブの蓋が緩んで吸い吸いになるんですね(^_^;)

最近乗れてなかったからメンテもおサボりだったんで

マッハに叱られてしまいましたね(T_T)

シリンダーもこの結果です

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触って分かるから掘り掘りでしょうか?

1こだけOSもバランス悪くなるしホーニングで済めばありがたいな~

内燃機屋さんにでも聞いてみよ(^_^;)

マッハ乗りの勲章ではないですがwまた一人前に近づいた♪

ゆーてる場合じゃないです(^_^;)

皆さん増し締めは細かくして下さいね~でないとこんなになりますよ~