お願いしてたメーターが帰ってきました♪

ついでなので前回出来なかった細かいのをちょいちょい

シートラバーはド○ソさんで手配して

イメージ 2

ケーブルガイドも装備してやりました

イメージ 3

イメージ 4

レストアのんに付いてた初期型の小さい方の輪っかのヤツ♪

今まで無かったから被服がハゲとるがな(^_^;)

ホントはこんな風にココにもケーブルガイド付けたかったんですが・・・

イメージ 5

資料見てみると70年式のKAには無いみたいなんでパス~

でもって完了~

イメージ 1

針の先も綺麗になってうっとり♪

今更ですがチャージランプもお願いすれば良かったなぁ(^_^;)

今日はお天気が良かったのでやっとこさ試走出来ました♪

いつもの海岸線をお散歩~で、結果は見事復活です♪♪♪

フラフラもなくぶっちぎりイカでもなくw

ビシっとマイルドに刻んでくれます♪

ええのう~ええのう~(^O^)

yamatoさんありがとうございました~♪