5月4日~6日とW650の全国大会+九州ツーリングに行って来ました
 
九州までは未だ経験してない距離なので、ドキがムネムネでどーなる事やら(^_^;)
 
5時半に道口パーキングで岡山組と合流なので暗い内から出発~
 
イメージ 5
 
道口で合流後、6時半に八幡パーキングで広島組と合流~
 
イメージ 1
 
5月やし暖かいやろ~と思ってたんですが早朝はなんと気温6℃!
 
出発からすでに大ダメージを受けて体の芯から冷え切ってました(T_T)
 
美東パーキングで山口組と合流して、一旦下関のカモンワーフへ向かいます
 
イメージ 2
 
九州組と合流して昼食後、関門橋をパチリ♪
 
イメージ 3
 
橋を渡り九州上陸です♪
 
九州組が案内してくれるのでついて行くだけぇw
 
みやこ町の蛇渕キャンプ場で小休止~
 
イメージ 6
 
入れても入れても100円単位が表示されず、おつりも10円単位だけ帰ってくるとゆー
 
魔法の自販機に出くわしたのでコーヒーブレイク出来ませんでした(^_^;)
 
ここで九州組の一人とお別れして国東のホテルへ向かいます
 
イメージ 4
 
5時半前に無事到着~♪
 
ひとっ風呂浴びたら宴会開始です
 
途中お土産交換タイムなるものがありまして、司会の方がジャケットを手に持ってるの発見!
 
朝からの事を考えるとこれわゲットせんと!大至急交換して頂きましたw
 
これで次の日は防寒出来るハズ!
 
つづく~