ひと通り終わりました(^_^;)
 
先週の日曜はなんやかんやで出来なかったんで
 
平日の合間にゴソゴソしてたんですが
 
電気もないし1時間ぐらいしか出来んぞな(^_^;)
 
なので1週間分のダイジェストですw
 
まずはオイルポンプの漏れから~
 
イメージ 1
 
緩んでただけみたいですね(^_^;)
 
バッチリ止まってます♪
 
コックもおバカになってまして
 
オン/オフでいちいち漏れてたんでショッカ―も交換~
 
イメージ 2
 
目と口がヤラれとる(^_^;)
 
オン/オフの度に「痛・イーーッ!」って叫んでたみたいですw
 
純正のリペアも出てるしコックも交換しようかな~~
 
ローターもスリスリしてチェック
 
イメージ 3
 
数年前に交換したオイルシールはお漏らしもなく大丈夫そうです
 
イメージ 4
 
後は点火時期合わせて~
 
イメージ 5
 
クラッチワイヤーの掃除しよか思たらワイヤーグリス忘れて出来ん(^_^;)
 
イメージ 6
 
こいつはまた次回やな(^_^;)
 
以前から交換しよう思ってたんですが
 
暗い時走る事なかったんで出番のなかったこの方もやっとデビュー♪
 
イメージ 7
 
気になるトコはひと通りしたんでバッグ装着して試走です♪
 
いつものお散歩コースをぐるりとしたんですが
 
メンテのお陰か元気になった気が♪♪♪
 
ええぞ~ええぞ~(^O^)
 
イメージ 8
 
バッグも4点止めだけじゃ中身入れたら不安だったので
 
キャリングコードなる伸びるヒモ買ったんですがコレだけでも大丈夫そうですね♪
 
後1週間ですが間に合って良かった~(^O^)