最近はお休みも何かとあるので
 
時間がある時にガレージ行っとこ
 
右側のグリップ付けよかおもたら
 
ステーがハゲハゲなんでとりあえずお持ち帰りでタッチペンの方向で(^_^;)
 
次はデスビからチェックやな~で右カバーご開帳
 
ついでにオイルポンプ周りの増し締めしてたらレバーが引き気味になっとる(^_^;)
 
イメージ 1
 
前にちゃんと合わせといたハズなのにw
 
邪魔くさいからレバーカバー外したらあんれま
 
イメージ 2
 
お漏らししとる(^_^;)
 
増し締めしたからとりあえず次回まで様子見やね
 
ローターはスリスリしたんですが暗くなってきたのでココでタイムアップ
 
ジェネとかもチェックしたかったのにな~
 
とりあえず持ち帰れるのは家でしときましょう~