次はミッションです!とゆーたものの
 
何も考えずにバラしただけのでイマイチ仕組みも分かってません(^_^;)
 
なので予備部品を使ってお勉強開始です♪
 
イメージ 1
 
シフトフォークは決まった所に入るんですね♪
 
ミッションも両方組んでドライバーでクルクル回しながらシフトチェンジ~
 
ほほぅ~なるほど♪こんな具合で変速するのね♪
 
遊んでるだけで結構楽しいですw
 
クランク両サイドのオイルシールは分かるんですが
 
真中のはどーするんやろ(?_?)
 
イメージ 2
 
ビシっ!と潤滑させたいけどクランク入れると動かんし(^_^;)
 
イメージ 3
 
また組む時に相談してみよ(^_^;)
 
後はイマイチ理解してない150度の謎を検証~
 
こんなもんかな?
 
イメージ 4
 
ケースを仮止めして窓を確認~
 
おーおるおる♪
 
イメージ 5
 
ピント合ってないですがw
 
これをこのままぎゅいーんと
 
イメージ 6
 
おらんくなるまで回してストッパーボルトを締め込んだら
 
イメージ 7
 
150度ぐらいになるんですね♪
 
なーるー
 
なんとなく仕組みは分かりました♪
 
ですが素人が組むのでどーなる事やら(^_^;)