先日バッフル発射したマフラーが溶接の旅行から帰ってきました♪
 
イメージ 1
 
なんやかんやでe-米したヤツはレストア用のと一緒に出す方向に(^_^;)
 
でもはよせんと消費税があがるぞな(^_^;)
 
修正後はバッフルとエンドのクリアランスも無くなってちゃんと仕事してくれそう♪
 
装着して久々のお姿に♪
 
イメージ 2
 
右だけ料理屋の換気扇みたいやな(^_^;)
 
マフラーが付くとやっぱりエンジンかけてあの香りを嗅ぎたい!でw
 
日が暮れかけてるのに海岸線をぷらっとお散歩♪
 
帰宅時間で車両が多かったのであんまり気持ち良く走れませんでしたが
 
1ヶ月以上ぶりなのでとりあえずは満足しましたw
 
週末天気良かったらもちっと走ろう~♪