再メッキは仕上がって組める状態なんですが
 
中のカラーが汚い(^_^;)
 
せっかくなんでキレイにしたいんですけど
 
あれやこれやしてもまだまだ汚いまま(T_T)
 
う・・・うーむ
 
イメージ 1
 
これぐらい自家塗装出来るやろ~♪
 
で、始めたのが失敗でした(^_^;)
 
ペーパーでならして、塗装して、クリア-吹いて~で、完成!の予定が
 
初めてなので上手く出来る訳ありません(T_T)
 
ビビり塗装のお陰で塗膜が薄く、コンパウンド磨きの前のペーパーで地は出るし(^_^;)
 
厚めに塗ると垂れ放題で手直しの繰り返し(T_T)
 
やっとこさ上手く出来たかな?と思ったら
 
落して塗装欠けるし(T_T)(T_T)(T_T)
 
塗料も無ぇしもー知らん!
 
リプロのカラーだけ交換したろか思ったんですが
 
バラ売りも無く、しかも海外生産らしいので
 
私の英語力では交渉は不可能や・・・orz
 
なのでこの辺で勘弁してやります(^_^;)
 
イメージ 2
 
よく見ると恥ずかしいw
 
でも組んだら分かりにくいしエエかな?