お利口ロックをゲットしたものの
 
毎回ガレージに持ってい行くの忘れてまして(^_^;)
 
これまたやっとこさ装着出来ました♪
 
しゃしゃっと出来ると思いきや
 
ライトが邪魔でリベット打ちにくい(^_^;)
 
タイラップでつってアンタちょっとどけといて~
 
イメージ 1
 
前回オーナーの許可無しで旅立ったので
 
ネジロックちょっと塗ってコンコン♪
 
コレで少しでも旅立ちを阻止出来たらエエけどなぁw
 
実は明日のツーリングまでにはしとかなイカン!と思い作業してたんですが
 
お天気の具合が悪いみたいで中止となりました(T_T)
 
雲海見たかったし皆さんとお会いしたかったのに残念です(T_T)
 
他を見てたらチェーン辺りもカラカラゆーてるし
 
週末はメンテしとけって事ですかね(^_^;)