昨年旅立ったハンドルロックを某オークションで発見!
 
私の愛情が伝わったのか他人の誘惑にも負けず無事に呼び戻せましたwww
 
イメージ 1
 
しかもメインキーだけでロック出来るほど優れた成長を遂げてました♪
 
以前はハンドルロック用のキーが別にありました(^_^;)
 
うんうん。旅立ち後の修行はツラかったろうに~
 
何のこっちゃ(^_^;)
 
キー周りのメンテですがバラす事も出来ないのでパーツクリーナーでぶしゅ~
 
っと、して潤滑させとけばエエんかと思いましたが
 
聞くところによると蓋もなくむき出しなので
 
油に埃が付いてあんまり良くないらしいです(^_^;)
 
じゃぁどうしたらエエん?
 
イメージ 2
 
鉛筆の芯を削って潤滑の代わりにするのが良いみたいです♪
 
確かにギターでもナットの潤滑に使うんであるあるですね♪
 
そんな事皆が皆しらんぞな(^_^;)
 
後は忘れんよーにガレージに持って行って作業しましょう(^_^;)