昨日はお友達のお誘いで神戸のイベントUNITED ROYALSとゆーイベントに行きました
 
お天気が不安でしたが運営ブログの中止も無し!とゆー事で決行!!
 
到着した時はまだ曇りだったので傘を片手に散策~
 
国産車ばっかりのイベントみたいですが
 
すごいハの字のタイヤとかでどーやって走るんやろ??
 
走ってる姿が見たいぐらいでよー分らん(笑)
 
どうせなら走ってる姿が見たいぞ!
 
ゆーてるまに会場はじゃじゃ振りに(^_^;)
 
皆さんお腹一杯みたいで写真も撮らず駐車場に避難~~
 
せっかく神戸まで来たしこのまま帰るのも勿体ないので
 
カワサキワールドへ行きましょう~(^O^)
 
あたしが行きたいだけぇw
 
川崎の歴史に皆さん色々やってたんや!と好感触♪♪♪
 
そしてお目当ての二輪コーナー
 
とりあえずw
 
イメージ 1
 
5000番台でも平カバーだったんですね~
 
後は気になる所を舐めるように見てやりましたwww
 
納車前に来たから何年ぶりやろ?
 
でも設置場所も変わってて右側しか見れんがな
 
前にはなかった350SSも展示されてます
 
イメージ 2
 
前来た時はココにKAがありました
 
キャンディレッド(でしょうか?)キレイやな~♪
 
小排気量のマッハもかっけーな~~♪
 
他にはこんなのがありました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
KRは確かタンデムツインですね!かっけーー!
 
カウルの隙間からキャブが並んでたん見えたんですが撮るの忘れました(^_^;)
 
ゼファーも堂々と並んでおります!
 
生産終了でそろそろ博物館行き扱いになるんでしょうか?
 
イメージ 5
 
私もこんな遊べそうなのが欲しいです~
 
イメージ 6
 
とりあえずレストアが済んでからやな(^_^;)
 
噂では聞いてたんですがホンマに刻印が00001なんかを確認して~
 
イメージ 7
 
確認して終了www
 
じゃじゃ降りの大雨でどうしようかと思いましたが
 
あたしは大満足で帰れました♪
 
皆さんお付き合いおおきにです~(^O^)