最近お休みはずっと天気が悪くて走れません(T_T)
 
そーいえばミッションオイルって何時変えたっけ?で調べるとあんれま(^_^;)
 
交換時期をゆうに過ぎてます(T_T)
 
秋に向けて今のうちにオイル交換しときましょう♪
 
イメージ 1
 
ウチのは何故かミッションオイルにATFが入ってます(^_^;)
 
バイク屋さんに聞くと潤滑だけなので添加剤も入ってないし問題ないとの事
 
クラッチも滑ってないし問題ないならええんかな(^_^;)
 
オイルドレンのガスケットせっかく買ったのに忘れてるし(T_T)
 
イメージ 2
 
しゃかしゃかオイルストーンで再利用♪
 
規定量の1.6㍑をビシッと入れて~マフラー下も久々にお掃除~
 
イメージ 3
 
この前ヘッドライトを交換した時にハイビーム周りが赤ランプとグロメットだけのハリボテだったので(^_^;)
 
配線を繋げてやります
 
イメージ 4
 
310さんいつもありがとうございます~(^O^)
 
コルクのパッキンは無かったので自家製です(^O^)
 
配線図とにらめっこして装着♪
 
イメージ 5
 
フラッシュで分かりにくいな(^_^;)
 
ひとまずはコレで大丈夫かな?
 
あ!メーターのダンパー周りも怪しかったな(^_^;)
 
部品揃ってないしまた次回やな(^_^;)
 
次の休みは晴れるといいな~~♪