明日明後日とお天気が悪いみたいなので今日のうちにガレージへ
 
負圧の栓をしっかりして取り付けエンジン始動
 
イメージ 1
 
何事もなかったかのように直りました(^_^;)
 
次回からのチェック項目に入れときましょう~w
 
へっぽこで済んでよかった(^_^;)
 
先日ミラー交換するのにポチっとしたんですが
 
届いたものが思てたんと違う(^_^;)
 
イメージ 2
 
あれ?ミラー止めるトコ袋ナットじゃなかったっけ?
 
メーカーさんのHPで確認しても袋ナットに見えるけど(^_^;)
 
品番も間違えてないし購入先に問い合わせしましたが
 
「メーカーに確認したところ、もともとプラスネジで間違いなく掲載画像はあくまでイメージです」
 
との解答を頂きました(^_^;)
 
ほんまかいな~
 
プラスネジのは加速すると明後日の方に向いてしまう事があったので
 
袋ナットの方がしっかりしてて良かったんやけどな
 
今度メーカーに直で聞いてみよ~