お次はIGコイル試してみます
 
昨日ガレージに持っていくの忘れてもーたんで(^_^;)
 
マニュアルに点検方法が載ってないんで調べ方が分からん(^_^;)
 
とりあえず抵抗値は見てみましたがあんまり変わりません(^_^;)
 
イメージ 1
 
とりあえず交換~
 
イメージ 2
 
そしていつもの海岸線で試走~
 
車間距離を開けて回してみると
 
おおお!頭打ちもなく元気に回る♪♪
 
おっかないんで海岸線は普通に流して
 
開けれそうな幹線道路へ向かいます
 
全開!!まで出来ませんでしたが
 
だって2速7000回転ぐらいでも吹っ飛ばされそうになります(^_^;)
 
以前の元気な感じに戻りました♪
 
イメージ 3
 
原因はIGコイルだったみたいです(^_^;)
 
始動後は普通に走れたので気にしてませんでしたが
 
特定の回転数で火が飛ばないってのはやっぱり半死にだったんでしょうか?
 
調べ方がが分からんかったし目に見えない電装系はやっかいですね(^_^;)
 
でも大きなトラブルじゃなくて良かったです~~(^O^)