最近は休みの日もお仕事です
 
何もなかったらひまわりツーに行きたかったのに(T_T)
 
本日のお仕事やっつけてスカっと走りましょう♪
 
イメージ 1
 
ですが!
 
回せど回せど6000回転辺りで頭打ち!
 
しかもエンブレがかかったみたいになって
 
頭打ちすると体が前のめりになります(^_^;)
 
キャブも夏仕様で97.5にしたんですが症状は同じ(T_T)
 
キャブじゃないんかな?
 
こりゃ~また何かあるな?電装系か?
 
ガレージに帰って究明開始~
 
分かる範囲で探ってみます
 
バッテリーおk~前に怪しかったピックアップは?
 
イメージ 2
 
340Ω~大丈夫そうですね
 
あんまり関係なさそうですがレクチとレギュレターも調べましょう
 
レクチはおk~レギュレターは53~55Ωと厳しい範囲ですが
 
イメージ 3
 
ちと高い(^_^;)
 
後、気になるのはローターなんですが外す工具がない(^_^;)
 
とりあえず宿題は次回に持ち越しです(T_T)