本日は生憎の雨でしたが先日ヤホったアイテムの交換へガレージへ♪
 
イメージ 2
 
バルブ交換出来るシールドビーム♪♪♪
 
これでもしもの時も楽ちん~(^O^)
 
入れ替えるだけやろ♪とマニュアルも見ずに挑んだんですが
 
良く見るとユニットからアースしてる線のギボシの形が違う
 
あんれま?(^_^;)
 
イメージ 3
 
前のはメスなんでハーネス側はオス(画像左側)に繋がってたんですが
 
交換出来るのはオスでハーネス側はメスが空いてた状態
 
こっちでええんかな?(^_^;)
 
とりあえずそのまま配線~
 
キーオンしたら普通に点きました
 
イメージ 1
 
点いたからええんかな?(^_^;)
 
とりあえず配膳図とにらめっこしてみます~~