前々からメッキ用にマフラーバラしてたんですが
 
バッフル一本は外れたものの今回は三分割に・・・
 
よー旅行するなぁ~(^_^;)
 
イメージ 1
 
他はなんちゃってスライディングハンマーじゃ役立たずだったり
 
引っかけの横棒がないので溶接ついでに友達の店に救出依頼してました
 
ついでに予備マフラーも1本しか外れんし横棒も無かったのであんたらもしてもらい~
 
イメージ 2
 
何本か旅行中かと思いきや意外と皆さんそのままのお姿でしたw
 
イメージ 3
 
綺麗な丸型は1本で他はガタガタ(^_^;)
 
横棒がなくて前オーナーさんは苦戦したんでしょうか?
 
抜けにくかった原因はバッフルのエンド部分が曲がってたみたいで左2本は特に苦戦したそうです
 
たしかにそー云われると曲がってますね(^_^;)
 
イメージ 4
 
後はファイヤーして横棒とボルト用のナットも新しく溶接してもらえばOKかな?