午後のお仕事やっつけて試走して来ました♪
 
チョーク引っ張ってキック♪
 
一発始動!!おおお!?これわすごい~~(^O^)
 
暖気してたらほえ?何やこれ?
 
イメージ 1
 
エンドから伝って来たんかな?
 
タイヤにも散っとるし(^_^;)
 
ふきふきしてもまだ垂れてくる
 
おやおやおや?
 
イメージ 2
 
がびーーん!!!
 
ふき取って触ってみるとめくれたよーになってる(T_T)
 
クラックやな・・・とほほ
 
また溶接の旅にでも出すとしましょう(T_T)
 
気を取り直してレッツゴー♪
 
イメージ 3
 
いつもの海岸線を抜けアップダウンへ♪
 
上りは今まで一速落してたのにそのままバイーーン♪とイケます!
 
おおお!?トルクが上がってるぞ!すげー!!
 
信号待ちでのアイドリングも上がってます
 
ふむふむ~
 
一つ二つ越えたら暗くなって来たので帰路に着きます
 
ちょっとの間だったので全開は出来ませんでしたが
 
力強い走りにヘルメットの中はニヤニヤですw
 
これからの走りが楽しみですね♪♪