はりきってCDI組んでウハウハ♪♪の予定でしたが
 
何やら腰の具合が良くない・・・
 
起ち座りに痛みが出るほどガラスの腰状態(T_T)
 
せっかくのガレージ作業もおあずけです・・・とほほ~(T_T)(T_T)(T_T)
 
去年もこの時期になかったっけ?(^_^;)
 
なもんで
 
先日見つけたオイルラインの宿題開始です
 
イメージ 1
 
まずは以前お利口だったバンジョー英二さんをバラして移植!
 
ホースは液体ガスケットでも良かったけど
 
樹脂ラインにはちと強度が足らないよーな気がするので2種類のボンド混ぜ混ぜ♪
 
簡単にねじ込めるのでオイルライン内部にボンドが行かないように薄めに塗って装着~
 
クランクケースとの合わせ面の角度はこんなもんかな?
 
イメージ 2
 
ボンドもはみ出さ過ぎず良さそうです♪
 
24時間で最終の接着強さになるらしいので
 
とりあえず乾燥プレイで放置~
 
あ!
 
オイルポンプ側も保険でやっとこ♪