akamach先輩がこちらに来られると連絡を頂いたので
 
ご一緒させて頂きました(^O^)/
 
渋川のマリンホテル前に集合~♪
 
初めて車両を拝見するので興味津津です♪♪
 
これがこーで、あーだこーだ、リムがどーの、メッキがどーの・・・と話が尽きませんw
 
そして少しお散歩することに♪
 
海岸線を通り鷲羽山の展望台~スカイラインを数年ぶりに走行~
 
途中レストハウスで休憩予定だったんですが
 
様子が変わってなくなったみたいです(T_T)
 
麓まで降りてブレイクタイムです♪
 
イメージ 1
 
他の車両の排気音の方が良く聞こえるとゆー噂は本当でw
 
軽くて乾いた音がカッコ良い~♪そして羨ましい~
 
信号が変わると同時に2台して煙を巻き上げ発進し加速するのも
 
これまた何とも言えないマッハの醍醐味ですね~ヘルメットの中でニヤニヤしてましたw
 
マッハ2台で走るのも初めてだったのですが
 
3台4台・・・となるともっとあの音が圧巻になるんでしょうね~
 
いやー色々と経験出来て楽しかったです♪♪
 
また走りに行きましょう~~(^O^)/
 
帰り際にパーコレーションか!?と思いきや
 
コックがOFFだったのは内緒ですよw
 
本日のへっぽこです