オイルライン復活でガレージへ♪
 
イメージ 1
 
よー見たらLのラインが太くて樹脂部分が青い・・・H2のんか?
 
太い分潤滑はエエかもしれんけどオイルラインのホルダーが結果役立たずに(^_^;)
 
ポンプのレバーホルダーもネジ締めたら亀裂があったので割れてないのに交換♪
 
イメージ 2
 
ひとしきり調整して~混合ガソリン入れて20回ほど空キック!!
 
キーオンしてチョーク引いてキックキック!
 
がしゅっがしゅっ・・・ガロロローーン♪
 
イメージ 3
 
やった~~無事に始動出来ました♪
 
ポンポンポン♪と音も元気そうです(^O^)
 
途中コックがオフになってかからなかったのは内緒です(^_^;)
 
エアー抜き抜きにポンプのレバーを手動で押したんですがあんまり効果ない・・・下手くそなんでしょうか(^_^;)
 
混合やからまぁええか♪で
 
いざ試走!と跨ってサイドスタンドかきあげたらあれれ??
 
1速に入れ・・・いざ発し・・・おろろろろ??
 
年明けから腰を病んで最近は坐骨神経痛らしき症状で
 
お尻から左足の筋肉もぱっつん状態(^_^;)
 
1速にかきあげれないほど足が動きません(T_T)
 
ええええ---マジですか!?
 
なもんで試走は出来ませんでした(T_T)
 
せっかく始動出来たのにライダーがこんなんやったらアカンやんか!
 
マッハに乗れなくなったらイヤなので至急対処しなあきません!