ここ最近ずっと寒いですね~
 
こう続くとガレージ作業もおサボり気味です(^_^;)
 
 
前回交換したホースはやはり耐油ではないみたいなのでやり直しです~とほほ
 
せっかくなんでどーにかヤフったラインが使えんかな?と思い
 
ポンプ側の隙間は2種類のボンド混ぜ混ぜして埋めて
 
コレで大丈夫やろ♪と、オイル送ったらダダ漏れです!
 
あれーー(T_T)
 
コレって漏れたらダメですよね?(^_^;)
 
おっかないですがこの際なんでバラしてみます!
 
すると~
 
イメージ 1
 
C(上側)の芋虫とボールが逆に入ってるし(T_T)
 
そっち側やったらチェックバルブ全然チェックせんやんかw
 
めり込んだ芋虫を修正したんですが、伸びただけで径が不安定(^_^;)
 
イメージ 2
 
まともな方の芋虫で組みつけて
 
オイル送ってみると前みたいには漏れてきません♪
 
おっイケそう~(^O^)
 
最終確認でバルブ側を下にして吊っときます
 
イメージ 3
 
車両に使ってたバルブは正常なのでついでに吊って比べてみます
 
さてさて結果はいかに??