午後からは THE BSE 約1年振りのライブです♪
 
いつもは年末に呼んで下さるんですが
 
今年は時間の都合で出れません(T_T)
 
そしたら急遽11月のイベントでお声がかかりました!
 
それまで特に目標も無かったので練習も気合が入ってません(^_^;)
 
でも皆さん練習不足で不安もあったでしょうが成果を発揮するだけですよ~
 
イメージ 1
 
早起きしたんで飲んだビールが浸みわたる~(笑)
 
久々のライブでしたが結果は大満足!楽しかったです~(^O^)/
 
途中からダッシュでステージ前に駆け寄って来てくれたお客さんも居たりして
 
こっちまで興奮しちゃいました♪
 
やっぱりBOOWY世代はバンド熱がすごいですねぇ~
 
 
昨日はハードスケジュールでしたが
 
朝から晩までと楽しくて充実した1日が過ごせました♪
 
練習は早めに気合を入れんといけんな(笑)