昨日は濃い一日でした♪
 
朝は国際サーキットのふもとのガレージセールへ
 
寒いの見越してヒートテックさん着込んで行ったんですがあきませんでした
 
もう冬ですねぇ~走ると体の芯まで冷え冷えです(T_T)
 
イメージ 1
 
予定より遅れましたが何とか到着~
 
初めて行ったんですが思ってた以上の盛況ぶり!
 
車停めるトコないぐらい多いです!すごい~
 
そしてそして!
 
いつもお世話になってるyamato先生にやっとお会いする事ができました(^O^)/
 
貴重な黒エグリの当時モノを見たり~
 
現地でチェックが入り宿題まで頂いたりと(笑)
 
朝からてんこもり~(^O^)
 
ちょっと後悔なんですが
 
有名な方々に囲まれていささか緊張気味で写真をすっかり忘れてました(笑)
 
午後から用事があったので
 
皆さんとお別れをし帰路に着きます
 
朝が早かったのでオイルの継足しを忘れてしまい
 
帰りはガレージまで持つかどうか・・・・
 
途中でバイク屋さんに寄ろうかと思ってたんですが
 
中々ありません~(T_T)
 
結局岡山市内まで帰って来てからギリギリ補充出来ました(^_^;)
 
イメージ 2
 
次回からは予備を積みましょう~
 
マッハ乗りの名誉!?とは言わないですけど
 
焼き焼きにならなくて良かったです(^_^;)
 
とりあえず宿題じゃぁ~(^O^)
 
続く~