夏に仕事の関係で急遽決まったお勉強も昨日で無事終了~
 
やっとこさ解放されました
 
イメージ 1
 
長い間お世話になりました~
 
後は恐る恐る結果を待ちます(^_^;)
 
そして懐かしい香りを嗅ぎに!!
 
エンジンすらかけてなかったので始動に手こずりました(^_^;)
 
コックは滲んできてるし・・・
 
夏場のパーコレーション程ではないですが
 
体が暖まるほどキックキック!!で、やっと始動(^O^)/
 
イメージ 2
 
買い物ついでに倉敷方面へぷらっと走りにゴー
 
前回のアイドリングも落ち着いた♪とニンマリしてたんですがあきません(T_T)
 
信号待ちで3000回転ぐらいまでじわりじわりと・・・
 
薄そうなのでASをちょちょいとしたら落ち着きましたが
 
ノーマルで年中乗れるはずやから他に原因がありそう
 
あと音も何かヘンやな・・・
 
なかなか絶好調になりません~(T_T)
 
ガレージ到着後ちょっとショッキングな事が
 
イメージ 3
 
この前OHしたのにもうこんなにお漏らしが(T_T)
 
シールじゃないんかいな~(-_-)