かれこれ1ヶ月ほど経ちますねぇ(^_^;)
 
ちまちまちまちまやってました
 
とりあえずスプロケはカキーンと♪
 
お次は異音のしだしたFフォークへ
 
イメージ 1
 
ガムテープで養生
 
FフォークばらしてOH
 
イメージ 2
 
オイルシールが中々外れなくてかなり苦戦しました(T_T)
 
あんなに苦戦するとは・・・もう一台あるのに・・・とほほ
 
クランクのシールは?
 
イメージ 3
 
ぎょえええーーーきちゃない!!漏れ放題やし(T_T)(T_T)(T_T)
 
部品を注文したんですがここで問題発生!!
 
届いたものは?
 
イメージ 4
 
あれ???
 
何かサイズが違わんか?これって右のシールじゃ・・・・
 
注文した商品が「Kawasaki H1 Outer Crank Seal - Left Outer H1 & KH500 1972-1976」と確認して電話
 
ペ「かくかくしかじかで思ってた物と違う物が来たんですけど」
 
店「確認します。少々お待ち下さい」
 
ぺ「これって右じゃないんですか?」
 
店「確認します。少々お待ち下さい」
 
店「これは左ですね~部品番号が下に載ってるはずです」
 
あっ!ホントだ番号載ってた!ここまで見てなかったのは私の責任です(T_T)
 
ぺ「でもこの番号右のシールの番号ですよ?」
 
店「確認します。少々お待ち下さい」
 
店「バイクに跨って頂いて左側のシールになります」
 
えっ!?
 
正面から見て右側と云うならまだしも、跨って左と完全に言い切られました(T_T)
 
乗ってないとそこまで分からんし、仕方がないといえば仕方がないんですが
 
商品として売ってる以上その辺は勉強して頂きたいもんです
 
しかしなんで表示が左(Left)なんでしょうね?
 
おとり広告ゆわれても知らんでぇ~~~
 
海外製はイマイチ信用がないので国産品で代用
 
イメージ 5
 
相変わらず段取り悪いし時間もかかり放題です(^_^;)
 
さてさて気になるお声の方は??
 
イメージ 6
 
チョーク引いて数回キックでかかりました♪
 
約1ヶ月ぶりにお声が聴けました(^O^)/
 
じゃぁ試走して確認しましょ!とゆー時に
 
今度はアイドリングが徐々に上がって行きます!!
 
チョークやらワイヤーやら触ってみたんですが
 
始動して少し経つとやっぱり上がってきます(T_T)
 
本日はここでタイムアップ
 
連休中にどーにかせなあかんなぁ