ノロノロと移動している台風12号さんですが
 
我が未来都市に上陸する模様です
 
平成16年に台風と満潮と高潮の影響で
 
100年に1回とゆーほど大きな被害がでたらしく
 
(ちなみに私はまだ大阪でした)
 
バイクや車、すこし低い地域は家まで浸かってしまったそうです
 
その時ウチのガレージも被害にあったみたいなので
 
どんな具合か様子見に・・・
 
いつもは穏やかな川がこんな事に!!
 
イメージ 1
 
橋の辺りまで増水してます!
 
ぬおぉぉぉ~マジですか!?(@_@;)
 
このまま増えると間違いなくあきません!
 
港にも行ってチェックチェック
 
イメージ 2
 
前回の水害で若干防波堤は高くなってますが厳しそうですねぇ
 
イメージ 3
 
後1mちょっととゆー所でしょうか?
 
この後満潮になったので、それから水位が少し下がって行き
 
雨も大人しくなったのでとりあえずは帰宅しました(^_^;)
 
 
でも今ヤホーニュースに大きく避難勧告と出てますが
 
大丈夫なんでしょうか!?(T_T)