スイングアームのベアリング化ですが
 
タイヤ交換も出来てやっとこさ完了しました!
 
イメージ 1
 
ベアリングを入れる際、指定通りの寸法にならなかったので
 
慌ててyamatoさんにお助けコール♪
 
「多少の余裕はあってもイイですよ♪」と、ありがたいお言葉を頂いたんですが
 
キッチリ寸法を測って入れたら全く問題無かったです
 
どうもお騒がせしました~(^_^;)
 
で、ばっちりスイングアームは完成です!(^O^)/
 
イメージ 2
 
しばしタイヤ待ち~で交換も完了!
 
イメージ 3
 
スイングアーム組み付けは締めすぎに注意して保険にネジロックをちょちょいと♪
 
タイヤ装着時にチェーンアジャスターがずれるので
 
四苦八苦しましたが何とか元通りのお姿に♪
 
でもってギャィーーンと久々にお声を聞き試走開始です!
 
イメージ 4
 
軽く近所を走っただけなのですが
 
今までの「ガツッ」とお尻に来てた衝撃と違い
 
「ふわっ、ふわっ~」と激減したのを体感出来ました!
 
何とゆーか柔らかくなった感じです!
 
これわ良いですね~(^O^)/
 
yamatoさんすばらしいパーツをありがとうございました~♪
 
またまた乗るのが楽しくなってきました(笑)