最近お天気が悪いですねぇ
明日も1日雨のようなので
曇ってる隙に久々のガレージへ♪
 
先日先輩とお話して度肝を抜かれ
色々と自問自答の日々が続いております(笑)
 
まずは出来る事からと思い
セッティングのリセットから開始です
 
戻した途端に発進から全く違うので大変です(T_T)
中速辺りからは今までよりもレスポンスが良く
あっちゅーまにあの世界に♪
気温のせいもあるでしょうね
 
 
そのまま久々に近所のお山へゴー!
 
イメージ 1
 
走りも随分変わって大変でした
ホントはきっとこんなんだったんですね
まだまだ勉強が足りません~
 
駐車場で発進の練習とかしてたら(笑)
通りすがりのおっちゃんに声かけて頂きました♪
 
しばし談笑~
 
愛媛の宇和島近辺のカルデラがツーリングで良かったとの事で行ってみたくなりました♪
 
お別れの挨拶をして再始動です
 
中速からのフケは良くなったんですが
6000回転辺りから回りにくいです
でもこっちは
ワープ気味な世界にいてるので
ニードルなんかジェットなんか原因か判断しにくいです
 
なもんで次回の課題を決めました
 
イメージ 2
 
お手製スロットル開度シート♪
 
これで多少は判断できるハズでしょう~
最初からやっとけば良かったです(笑)