昨日は地元でチャリティコンサートがあったので
「てみると」さん行って来ました
普段は「サーキットトレーニング」といって簡単な運動をする所なんですが
地元の協力でミニライブのスペースに模様替え
限定予約のコンサートです
 
イメージ 1
 
出演陣はこちら
 
イメージ 2
 
松岡さん(フルート)と高田さん(ギター)の異色のコラボレーションです
ジャズスタンダードから皆さんも知ってる曲、フルート、ギター、キーボードと使い分け
トークも盛り上がり、あっとゆー間にコンサートは終了です
 
面白かったのは1曲目が始まる前のBGMが流れてる時に
慌ててトイレに行かなきゃ(飲んでましたんで)と思いドアを開けますと
松岡さんがトイレでスタンバってました(笑)
まさか人が待機してると思わなかったので
私はさぞかし面白い顔してたでしょう♪
 
 
 
ステージも終わり、じゃあ・・・・と、我々はここからが本番です(笑)
実はこの高田さん
美川憲一さんのバックバンドのギタリストとして有名な方なんですが
地元出身で帰省されると仲間連中はちょくちょく遊んで貰ってます
 
今回もそれを想定して機材を持ち込んでいるので遊ぶ気満々です♪
物販やお客さんに挨拶されてる出演陣を横目に
ビートルズからレッドツェッぺリン、クリームなど
どんちゃん騒ぎ開始です
 
途中から高田さんも参加してブルースしたりセッションしたりで
私もプロ相手に無い引き出しを開けて勝負かけたりと(笑)
実に濃い時間でした。大満足です♪
 
ウチのメンバーも参加してまして
ジャズヴォーカルをするので生で伴奏をお願いする事に
 
イメージ 3
 
普段はコーラスばっかりやらされてるので
久々のリードヴォーカルは気持ち良かったでしょう~(笑)
 
あっ
今回の義援金は山陽新聞さんから赤十字に渡されるらしいので大丈夫です(^O^)/