キャブ交換したものの毎回スタートがヌメぇ~としてるので
試走がてらバイク屋さんに相談
話をお伺いするとスローが薄いかも?とのことでまたまたキャブいじりです
 
さすがに慣れたみたいでバラすのは早いです
ニュートラルのコードも前もって外しておいて(笑)
しゃっしゃと交換
 
イメージ 1
 
取りつけは車体を水平にして、キャブもなるだけ水平にして・・・
普段はサイドスタンドなんですけど、まぁ・・・気分です気分(笑)
 
イメージ 2
 
交換後試走してスタートはバッチリ!
軽く煽ったぐらいでシュっ!と発進出来ます(笑)
こんなに確実に手応えあるんですね♪
クリップも1段下げたからか、割とシャープにフケるようになりました
アイドリングも安定してるし後は同調ですね
合わせてなくても割と良いんで調整後が楽しみです~