さてさて
キャブのセッティングとなったマッハちゃん
とりあえずニードルのクリップ位置をかえてみて・・・
と手を動かしてたんですが
 
このキャブって後期型なんよなぁ~
クリップ位置かえてアカンかったらジェットもかえななぁ
となったらまた外してあーしてこーして・・・ぶつぶつ
 
あーそんなん二度手間や!
どーせなら年式相応のに交換しちゃろ♪
ちゅー事でキャブ交換に予定変更!
 
イメージ 1
 
以前から準備はしてたんですが
石橋を叩いて渡りすぎで(笑)時間ばかり過ぎてしまってます
まだクランプのメッキが片付いてないですが
同じキャブやし使いまわし出来るやろ~
 
ところが!
クランプを付け替えて装着しても一向に固定する気配がありません
いっぱいいっぱい閉め込んでもスカスカのクルクル(笑)
 
あれ~??
 
外す時は力が結構いったのに~?なんで~?
クランプを替えてみても一緒です。スカスカのクルクル
 
こりゃアカンなぁ~試しにもともと付いてたやつで締めてみよ~
するとあら不思議!バッチリ固定されてます!
 
あれれれれーそーなの?
ちゅー事はやっぱり再メッキしてからの話なのね(汗)
とほほ