日曜大工も終え
梅雨も明けたので久々に走りに出かけたんですが
数百メートル先でエンジンストール・・・
 
あんれま
 
再始動出来ずとりあえず押して帰って
(数百メートルでよかった!前は数キロ押してクタクタでした・・・汗)
何も道具がないのでその日は終了
明日ガソリン入れたらかかるやろ♪とタカをくくっておりました
 
次の日にガソリン投入でキックキック!
何事もなかったかのようにエンジン始動!
やっぱりガス欠やったのね♪んもぅー
ルンルンで出かけましたがまたまた数百メートル先でストール・・・
 
あれれれ?またー!?
 
またまた押して帰ります(近くで良かった・・・)
少し時間を置いたらエンジンかかりますがストールします
 
何でやろ?
プラグに火はとんでるしアイドリングはして走ると不調になる・・・
後エンジンが暖まるのが異様に早い。夏だから?
ガスが薄いとゆー説もあるので
とりあえずキャブのセッティングの見直しで
様子見てみましょうかねぇ
 
イメージ 1
 
1発目だけはお元気なんですけどねぇ~