ローター干渉の原因究明です
 
よく見るとインシュレーターのガスケットが
お手製で薄い物が入ってたので
もう1台から外した部品を引っ張り出して確認です
 
測ってみると1.8mm~2.2mmほど差がありました。これはあきまへん
ガスケットだけ交換しようと思ったのですが、ついでなんで丸ごと交換
 
イメージ 1
 
ついでにローターのシャフト側も掃除して
いざ挿入しようとしたんですがつかえて入りません
あれ?なんでやろ?
 
インシュレーター外してローターを嵌めてみると
交換した方の内径が合わなく手前でつかえます
あんれま
 
こっちは赤ベークのローターが付いてたので
前期後期で内径がちがうんですねぇ
ひとつ勉強になりました♪
 
勿体ないですけど内径をローターが通るまでカリカリ
 
イメージ 2
 
で、こんにちわ♪