9時に家を出て、耳鼻科へ。

歯根嚢胞という、病気があるらしい。

 

マシェリはまだ、空いておらず、

ドトールで朝パンを食べるコッペパン

 

歩いて、赤阪の皮膚科へ。

先生は相変わらずで、

GSの話がよかったにっこり

 

中央郵便局の前まで歩き、途中、

キリスト教の店でクッキー買って

高速バスで照葉へ向かう。

 

途中、降りるバス亭を間違えたが、

目的は、アイランドシティ。

 

の、陶器市。

あんかけ炒飯を食べた後、3時間位、

時間をかけてじっくりと見た。

 

内容は、3月に行った陶器市とすごく似ていた。

 

けど、そのおかげで、凄く可愛いの

見つけることができたよ ニコニコ

上は波佐見焼で、800円位。下は 400円位。

廻り花に濃いめの箇所があるのが、ポイント。

 

無料循環バスで、千早へ向かい、

それから、博多駅へ。

 

そのまま、DAISOへ向かうが、

お目当ての物は無かった。。

 

18時40分に、歯医者へ行く歯
ヒョウタンツギのような、歯……

 

9時半に帰宅。

 

気に入るのが無ければ、

手ぶらで帰るつもりだったが

今回は、ゲットできたな~ キメてる