まずは、昨日の振り返り。

₍正確に言えば、おととい₎

 

昨日 13時 

999(銀河鉄道?)という

歯医者さんに行きました。

99.9 Dental Clinic (999dental.jp)

 

目的は、虫歯の治療ではなく、

歯の詰め物をした所と、元々の歯の間の

着色を除去するためですにっこり

 

表からは、中が一切見えず、

中は近未来的で、階段が多く、

ザ・都会の歯医者という感じ歯

 

とりあえず、今日は資料取りで

カウンセリングは後日とのこと。

 

その後は、カフェでまったりし、

JWT cafe(@jwtcafe_official) • Instagram写真と動画

 

セブンで珈琲飲みながら、

友達とLINEをしつつ、、

 

竹餃大学で、餃子を食べて帰宅。

竹餃大学 - 渡辺通/食堂/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

…のつもりが、ダイソーにて欲しい物があり、

三越まで行ったが無く、原のサンリブまで

行くも、営業時間終了にて閉まっていた。。

 

仕方なく、資さんうどんを食べて帰宅。

======================

今日 13時30分

CITYベーカリー にて時間を潰した後、美容室へ。

ここは、〇務○託で回しているらしい(いいのか?)

トッカ 天神店(tocca)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

15時45分 その後、エステへ。

ANGELUX アンジェラックス エステサロン | エンビロン公式 表参道 恵比寿 新宿 長野 松本南 福岡天神

 

担当のエステティシャンが働いていた所が、

自分が立ち寄った所ばかりで、

アニメの話をしつつ、話が弾んだ₍ような気がする₎

 

その後は、カフェドクリエでお茶をして

やっとで、帰宅。

 

あっ、マスカラ買ったよ付けまつげ