さて、陶器市を17時に出た後、

今度は、福岡サンパレスへ。

 ガクトのライブがあるらしい。

ファンでも無いし、曲も知らないし、

格付けも見ていない。

 

ただ、ガクトの自伝はかなり面白い

(ファンでなくとも)

 

ガクトのファンの人達って、

どんな人だろう?と思って、、

福岡サンパレスホールへ向かったが、

お客さんは皆、中へ入った後で、

誰もいない……真顔

 

諦めて、ベイサイドへ向かった。

ここに来るのは、9年振りらしい。

兄貴が、大学に上がる時に、

家族でここに来たが、今度は

姪が、高校を卒業する。

時の流れを感じ、感慨深い真顔

 

まずは、休憩。

フレッシュネスバーガーで、

レモネードと、揚げたてポテトを食すジュース

 

マツキヨで欲しかった薬を買い、

次は、湾岸市場へ。

 

最近は、食費の節約のため、

うどん生活を決行していたが…ラーメン

 

アボカドの安さと、(4玉198円❕)

今朝、宅配で届いたもので、作ろうとしている

料理の材料のために、買い物してしまった。。

(また、謎の伏線) 結局は、食べ物のことばかりバーベキュー左

 

ベイサイドで気になったものは……

 

 
 
 

 

帰り道で、気になったものは… 指差し

 

 

今度、ジューサーで作ってみよう~🍅🍋

 

あっ、帰りのバスで、

ガクトのファンの方達に出会ったよ ウインク