粗大ゴミ | 気がつきゃ認知症

気がつきゃ認知症

ひとりっ子同士夫婦の私達。子供は自立し孫もいますが、孫の成長と逆行するように進行していく義父母の認知症。  そこに実父母の遠隔介護も加わる。

粗大ゴミ、クジの事では

ありません。念のため。




クジはゴミ以下ですから。(笑)







敷布団を買い替えた。




旧布団は粗大ゴミに。





こちらの地域は粗大ゴミは  



申し込み性でまずは予約が必要。




ネットで申し込むと、


最短で4月7日との事。



その日に申し込む。





捨てる布団をまとめて



それまで置いておかなきゃ
ならない。




結構ジャマだよねー






夫はクジクバの部屋に



置いていた。





クバが妄想全開の時




いらない布団を
勝手に置いている!




と言っていた事があったなぁ。








あの時は被害妄想の



キチガイの戯言だったけど、







今回は確信犯です!



はっきりしっかり



置いてます‼️




誰も居ないし使ってないし




ゴミ、少しの間置かせてもらうよ。




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ