らーめん かじゅん
久々の再開
多分、面倒で止めたんだなって思ってた人がいると思いますが
止めてません 適当に続けます♪
今回は、群馬県前橋市にある らーめん かじゅん の紹介です。
十数年ロータリーエンジン一筋で頑張ってきた
岡田エンジニアリングさんが店を閉めました。
かなり驚きましたが、スゴイ決断と思いました。
約半年後、岡田さんは、らーめん屋さんを開店したのです♪
フロントロウの伊藤さんと行ってきました。
塩らーめん以外も有りますが、まず塩を食べてみてください。
昨今らーめんブームではあるが
なかなか塩らーめんの旨い店はない!
まずはスープを… おー!!
かなりあっさりかな?と思ったけど、結構しっかりした
味がついてます。
旨味が出ていて、細麺とよく絡んでおいしい
優しい味です。
続いてチャーシュー… これにはビビった(@_@)
お世辞じゃなく、今まで食べてきた中で一番旨いチャーシューだ
味・固さ・大きさ 抜群です♪
いや~ うまかった。 さすが岡田さん!
岡田さんとは、たまに飲み歩いてましたが
前橋のおいしいお店を良く知ってるし、味にうるさいのは
知ってましたがこのらーめんの出来には驚きました…
やっぱり、職人ですね 良い仕事しますね♪
すいません 上から目線で(^o^;)
東京から約2時間 ドライブ&昼食にらーめん
是非、みなさん行ってみてください。
その時はPentRoofのホームページを見たと
特別なにもないけど…
【TEL】027-289-5660
【定休日】 第2第4火曜日/毎週水曜日(祭日の場合は翌日)
【営業時間】 11:30~14:30 18:00~21:00
http://www.okada-eng.com/


