軽自動車オフロードレース 最終戦
11月3日(祝日)
/![]()
軽自動車オフロードレース 2008年度 最終戦
主催http://www.kcoc.net/08-5th-report.htm
すっかり秋めいたスポーツランド信州
朝方早く東京を出発し、7時半頃着きました 寒い!
入賞も勿論狙ってますが、新人の吉野君が初走行なので
相談役の町田社長 今日は散水しないと宣言!
以前のレースで、日本ピストンリング(NPR)様から
コース委員長のメタボ小林さんから、
車検の結果と今後の対策について説明がありました。
協賛 HKS 様 NPR 様 WAKO,S 様
いつもありがとうございます。
さて、そろそろレース開始まで残20分
1番手の吉野君が準備します。
レーシングスーツがカッコイイ!
無理しないでね!
シケインも慣れて、順調に周回を進めるが…
右フロントタイヤがインナーに接触しPIT IN
原因は、スタビライザーを留めてるボルトが緩み
心配して駆けつけてくれたコバちゃん
横に居ると邪魔なんだよね![]()
急ピッチで作業を進めます。
だから、コバちゃん 邪魔だって…![]()
その後、快調に周回を進めるが
最終コーナーで後ろの車両に追突され
Rバンパーがタイヤに緩衝し、2回目のPIT IN
メカ担当 岡部が急いで修理します。
他チームも横転やトラブルで続々PIT INしてます。
いろいろトラブルあったが、無事完走
チャレンジクラス 7位
左から北林.ユウジ(お手伝い).吉野.岡部
今回、齋藤氏は風邪の為お休みでした。
ローダーに積んで帰る準備をします。
みんさん、お疲れ様でした。
また来年も参加しますので、宜しくお願いします。
軽自動車オフロード倶楽部では、新チームを募集しております。
みんさんも一緒に走りましょう 楽しいですよ![]()














