ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月22日(月)
今日は、少し肌寒い感じがします
体調を崩さないように管理しないと
リフトのベース回りがきれいに埋まりました
これで車の進入もスムーズに!
あとはシャッターが付いて、看板の移動
日差しの取付に、棚作りかな
そのあとは、現工場から新工場まで床のペイント
今月いっぱいで終わらせたいな…
これ以上お客様に待って頂く訳にいかないし