ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月20日(土) 晴
予定より早く台風が去ったので、今日は良い天気になりました。
久々に鳶さんが来て、リフトの土台回りにセメントを
埋めてさらに強度を確保し、明日全て平らにならすそうです。
ヨコハマタイヤ様からタイヤラックを協力して頂き
鉄骨屋さんに取付の依頼をしました。
Team TAISAN 1939年 BENTLEY
10月のMille Migiliaに出場するので、メンテナンスをしてます
綱川がデストリュビューター&プラグコードの修理をしてます。