9月17日(水) 晴れ
今日も電気工事が行われ
水銀灯の取付、配線等も終わり、ようやく点灯
スイッチ入れて点くまで、かなり時間がかかるけど
かなり明るいな~
電気屋さんも言ってたけど、水銀灯の下に居ると熱い
冬場の作業時は良いけど、夏は厳しいかな…
もうちょっと上に上げるかな
換気扇も付けました。
エンジンを回しっぱなしでも、排気ガスが隠らないように
電気屋さんにお願いして、コンセントをなるべく多く設置しました
木板に付いてる黒いのが、動力のコンセント
新しいPITでも溶接機が使えるようにしました