工事 19日目 | PentRoof BLOG

工事 19日目

9月17日(水) 晴れ晴れ



今日も電気工事が行われ

水銀灯の取付、配線等も終わり、ようやく点灯ひらめき電球

スイッチ入れて点くまで、かなり時間がかかるけど

かなり明るいな~

電気屋さんも言ってたけど、水銀灯の下に居ると熱い

冬場の作業時は良いけど、夏は厳しいかな…

もうちょっと上に上げるかな

換気扇も付けました。

エンジンを回しっぱなしでも、排気ガスが隠らないように

電気屋さんにお願いして、コンセントをなるべく多く設置しました

木板に付いてる黒いのが、動力のコンセント

新しいPITでも溶接機が使えるようにしました