ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく土間にコンクリートが入りました。
ミキサー車からコンクリートを一輪車に移し
鳶職人が簡単にならす
最終の仕上げは、左官職人!(写真 下側)
ちょっと怖そうな職人さんですが、作業の早さと仕上がりの良さには驚きました!
今日は天気が良いので乾きも早そうです。
明後日には車両の乗り入れができるので、やっと車両の入替ができるな~