ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月2日(火) 晴れ
今日はまた暑い!
先週の陽気だと涼しくなって秋めいてきたな~っと少し安心したものの
残暑が厳しく汗だくで工事を進めてくれてます。
今日は土間のコンクリートを入れる前の工事で、コンクリートが不必要な箇所にフタをしたり、板で防ぐ作業をしてます。
車両リフトを設置するので、そのベースの型枠などを製作し、固定しています。
明日の工事はお休みで、木曜日にコンクリートが入ります。
約4~5日で固まるそうなので、その後はやっと車両の出し入れができます。
あとは天候次第ですね~