りんちゃんこと美山加恋もでてる!


はい!と言うわけで、体育祭の米袋ジャンプから恋が芽生えるキラキララブストーリー!


中島裕翔と新木優子、そして、なんと言っても天才子役りんちゃんこと美山加恋が出てます!


僕と彼女と彼女の生きる道懐かしいですねぇ!


娘役のりんちゃんすごかったですよね。


なんとも言えない哀愁漂う名演技!


あー、また見たくなってきた!


今回も切ない役どころで魅せてくれています!


才能は健在!


ストーリーとかすっかり忘れちゃったけど、美山加恋の切ない役のシーンは覚えてるんだよね。


もっとフューチャーされてしかるべきな名女優さんなんだけどなー!


これからに期待っす!