黄泉までいっちゃうよー!


高畑充希と堺雅人の名俳優コンビで送り出されたファンタジー映画。


何も期待せずに観てみました!


やっぱ独特の感じあっておもしろいよね高畑充希って!


堺雅人も面白いけど、なんかカホコもそうだけど高畑充希ってなんだか興味深い!


今回は、妖怪がテーマっていうのも夢があるよね。


最近、妖怪ものはあんまり流行ってなくて、久しぶりにドラマの妖怪ハウスがあったくらい。


日本古来の文化、妖怪ってなんだかワクワクするんだよねー!


最後の方も西遊記っぽさはあったけど、それなりに面白い作品でございました。


友達は酷評してたけど、全然面白いので年末年始みるのもありだよーん!


ではまたー!


ちなみにdTV最近頑張ってて、ワンコイン500円で来ないだのボクシング井上尚弥も見れたし、映画もアニメも充実してるからおすすめよー!


dTV