『sproof(スプルーフ)』 | enjoy the carefree life Ⅱ

enjoy the carefree life Ⅱ

写真、映画、食べ物・音楽ete。
pentomoの気ままなブログです。
(写真はPEN mini E-PM2、i phoneなどで撮影)

photo:01


とあるブログを見てずっと気になってたお店、『sproof』さんに行ってきました~。
最寄の駅から徒歩約10分。
すんなり見つけることができましたよ。
(車だと迷われる人が多いとか)

photo:02


photo:03


雑貨・インテリア・植物好きにはたまらないお店なのでは!

photo:04


お店の方もとても気さくで、気持ちよく買い物できました^^


せっかく電車に乗ってきたので、カフェでお茶でもして帰ろうと思ったのですが、残念ながら近所になし。
お店の方に「駅の反対側に新しくできたみたいですが・・・」と教えてもらったカフェも、なんと臨時休業。(泣)
ま、いい買い物できたからよしとしますか。