お気に入りだったけど | ペンを持ち 花を愛で

ペンを持ち 花を愛で

辛い世渡り、無理に笑って過ごすのは難しいけれど、
日々の幸せを見つけて、自分の人生を歩んでいきたい

こんばんは。スーツサングラス

 

暑いビックリマーク

 

と言うか、「あついぃぃ」の全てに濁点が付く感じに暑いです晴れ晴れ晴れ

 

そしてそれは服エプロンにも影響してしまいました。

 

バーゲンでGETしたお気に入りの服ハート

 

お気に入りにもかかわらず、昨年あたりから出番がない状態ガーン

 

それは、着ると暑いから絶望

 

一見半袖のゆったりしたチュニック的ブラウスで涼し気なんですが、着ると暑い。そして汗だくで汗臭くなるガーン

 

それでもごまかし着ていたりしたのですが、さすがにもう今年は着る気になれず、恐る恐る素材を確かめると、化繊かーっやっぱりーっガーン

 

化繊でも涼しくなる素材とかあるかもしれませんが、これは違うと思います。

 

クーラーの効いたオフィスに丸一日いるの~キラキラとか言うオフィスワーカーならともかく、汗だく必至のフィジカルワーカーだし、大体この服、休みの日しか着ないしね。私の休みは朝から家事労働と言うフィジカルワークよゲロー

 

服の素材って重要ですね。

 

ところでブラウスが欲しくてスーパーなど色々彷徨ったのですが、夏なのに長袖や七分袖丈などが主流なんでしょうか!?このくそ暑いのにぃぃと歯ぎしりしつつネガティブ、結局それしかないのでユニクロでリネン素材のお得価格シャツを買いましたけども…

 

皆さん、暑くないんかなはてなマーク

 

早朝ですでに汗だくですアセアセ

 

今日のランチ、まぜそばもう一回飛び出すハート